2017年04月15日

市井紗耶香が第4子女児出産 夫と協力し「1日1日をたいせつに」


元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(33)が14日、自身のブログを更新し、第4子となる女児出産を報告した。

「ご報告」のエントリーで市井は「いつも応援していただきありがとうございます。この度、無事元気な女の子を出産いたしました」と報告。「6人家族となり益々にぎやかな我が家となりましたが愛おしい子供たちの成長と家族の幸せをこれからも主人と協力しあいながら1日1日をたいせつに育んでいきたいと思います」と気持ちを新たにした。

最近では珍しいなー4人も産むなんて。

【市井紗耶香プロフィール】
出生日:1983年12月31日(33歳)
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

香取慎吾、隠し子報道生否定「友達の子供なんです!困ってます!」


8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15分)で、MCの香取慎吾(40)が一部週刊誌による隠し子報道を否定した。

ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と花見についてのトークで「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」と驚きの発言。カメラ目線で「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」と主張した。

「そういうことですよ皆さん!」と星野もカメラ目線で後押し。香取によれば、その子から星野の“恋ダンス”を習ったという。

【香取慎吾プロフィール】
生年月日:1977年1月31日(40歳)
出生地:神奈川県横浜市
血液型:A型
活動期間:1987年 -
事務所:ジャニーズ事務所

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

『おそ松さん』第2期放送決定 スタッフ&声優陣は続投


人気アニメ『おそ松さん』の第2期のテレビ放送が、決定した。6日、全国6大都市の劇場にて先行上映された「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」の新作エピソード内にて発表され、新ビジュアルも公開。放送日時は後日改めて発表される。

同作第1期は、赤塚不二夫生誕80周年を記念し、2015年10月から16年3月まで放送。原作から10年後の大人になった六つ子たちの姿を描きながら、他の人気アニメのパロディーと下ネタが満載の内容に賛否両論を巻き起こし、ぶっ飛んだ内容で大きな話題に。DVD第1巻は12万部枚出荷の大ヒット、コンビニやJRAなどとの大型コラボ、ゲームアプリや舞台化などへの展開、流行語大賞へのノミネートなど、まさに社会現象を巻き起こした。

声優が変わらないのはよかった!



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする