2017年06月25日

アミューズが株主総会で謝罪「創業39年の中で最大の不祥事。重く受け止めている」


芸能事務所「アミューズ」は25日、東京・両国国技館で株主総会を行い、大阪で未成年女性(17)と飲酒し、淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の一連の不祥事について謝罪した。

冒頭、畠中達郎社長(59)は「所属事務所としても責任を痛感しております。当人に替わり、また所属事務所として、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、役員一同心よりお詫び申し上げます」と頭を下げた。

 株主からも小出に関する質問が飛んだ。畠中社長は「結果として相手の方と親権者の方に大変なご迷惑をおかけしてしまい、できる限りの対応をさせていただいております」と説明。「創業39年の中で最大の不祥事。コミュニケーションを密にしてきているので心配ない旨の回答をさせていただいていた中で、非常に重く受け止めている」と答えた。

確かに今回はかばいきれませんね。

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

森下悠里、インスタで結婚報告!お相手は“ITビジネス業界のドン”


Gカップグラビアアイドル、森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムで8日に結婚したことを発表した。

お相手は昨年末から交際していた10年来の友人男性と明かし、「今まで色々恋愛してきましたが、こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした。良い奥様になれるよう頑張りますね」とおノロけ全開。妊娠はしておらず、仕事は続ける

金持ちでも女の趣味は・・・

【森下悠里プロフィール】
生年月日:1985年1月30日
現年齢:32歳
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:160 cm
スリーサイズ:90 - 55 - 90 cm
カップサイズ:G
デビュー:2003年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:歌手、女優、タレント
事務所:ASCHE。



詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

山崎夕貴アナ “小栗旬芸人”おばたのお兄さんとの交際認める「頑張ります」


フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

本当にやっぱりいい人なんやなー

【山崎夕貴プロフィール】
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日(29歳)
血液型:O型
最終学歴:岡山大学経済学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2010年 -

【おばたのお兄さんプロフィール】
本名:小幡 和貴(おばた かずき)
生年月日:1988年6月5日(29歳)
血液型:B型
身長:167cm
最終学歴:日本体育大学
出身:新潟県魚沼市
コンビ名:ひので(解散)
相方:池田直人(元相方)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京
活動時期:2013年 -



posted by SWEN at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする