2016年04月18日

男前芸人・北見を事務所が解雇 無免許で2度目の逮捕


お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明が、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから契約を解除されていたことがわかった。

最近、ちょくちょくテレビで見かけるようになったのに残念。まあ、社会のルールを守れない人は、どうであれアウトやな。てか、32歳にもなって無免許で捕まるとは恥ずかしいわ

posted by SWEN at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

近藤春菜、ベッキーから謝罪の手紙


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が体感型ファンタジーショー『SLAVA'S SNOWSHOW スラバのスノーショー』開催発表会見に出席。不倫疑惑騒動で休業中のタレントのベッキーと公私共に交流の深い近藤は「お友達として心配して応援してる」とコメント。

現在は「連絡はとっているけど、本人と当事者の問題なので私が言えることはない」といい、「共演者の方々に番組でお休みに入るので、礼儀としてお手紙をもらった。元気ですよ」と近況を明かした。

不倫もあかんことやったけど、それ以上に世間を騙そうとした裏の顔が世間に出たのが致命的やな💦 休業後はいろいろな頑張ってるアピールして対策練ってるみたいやけど、また好感度を上げるのはかなり難しいと思うけどな... 今回の件もベッキー復帰の根回しとか考えちゃうんだよな~ まあ、復帰されても以前と同じような感じでは絶対見れないわ!
posted by SWEN at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする