2016年07月16日

極楽・山本、10年ぶり地上波!30日放送「めちゃイケ」で


昨年1月に芸能活動を再開したお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が、30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰することが15日、分かった。

関係者によると、収録での出演となるもよう。司会のナインティナインや相方の加藤浩次(47)と絡むとみられる。

めちゃイケは、もう 末期症状やな...この番組も、フジテレビも、終焉にまっしぐらって感じ!これで視聴率が取れなかった時はひとつの時代の終焉やなって思うわ

【山本圭壱プロフィール】
生年月日:1968年2月23日(48歳)
出身地:広島県広島市南区仁保
血液型:O型
身長:168cm
コンビ名:極楽とんぼ(活動休止中)


posted by SWEN at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

「流れ星」瀧上と結婚・小林礼奈 妊娠で「養豚」休業を告白


元AKB48前田敦子のものまねタレント・小林礼奈がお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎との結婚と妊娠を発表した。

おかずクラブやトレンディエンジェルに比べたらあまり爆発的に売れなかったな!



posted by SWEN at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

心肺停止で救急搬送の前田健、芸人仲間ら続々エール


お笑いタレント前田健が東京・新宿の路上で倒れ心肺停止の状態で救急搬送されたとの報道を受け、芸人仲間やファンから心配する声が多数寄せられている。

嘔吐もあったということは脳の方の可能性もあるかもしれないですけど、まだ早すぎる!意識戻が戻って元気な姿をみせてください!
posted by SWEN at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする