2017年01月21日

狩野英孝、女子高生との淫行疑惑で無期限休業へ!21日に謝罪会見


17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたタレント、狩野英孝(34)が、21日に会見を開くことを所属事務所が20日、発表した。複数の関係者によると、本人は未成年だったことを知らなかったが、深く反省しており、誠意をもって謝罪するという。すでに出演予定だったイベントを数本キャンセルしており、無期限休業になる可能性が高い。出演番組を持つ各局は対応に追われた。

本当に未成年だと知らなかったなら、少し同情してまうな・・・。

【狩野英孝プロフィール】
生年月日:1982年2月22日(34歳)
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型:A型
身長:175cm
最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
事務所:マセキ芸能社
活動時期:2003年 -



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

有吉弘行、夏目アナとの交際報道に言及?「誤報記事を書かれてしまって…」


お笑いタレントの有吉弘行(42)が27日深夜、日本テレビ系『24時間テレビ39』(27日、28日放送)内のコーナー「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

何か違和感感じるよなあ~。真実だとしてもアイドルじゃないんだから隠す必要ないし、違うならもっと笑いにかえればいいし。

【有吉弘行プロフィール】
生年月日:1974年5月31日(42歳)
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
最終学歴:広島県立熊野高等学校
師匠:オール巨人(破門)
コンビ名:猿岩石(1994年 - 2004年)
相方:森脇和成(コンビ時代)
事務所:太田プロダクション
活動時期:1992年 -

posted by SWEN at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

山本復帰「めちゃイケ」今年最高タイ11.9%、瞬間最高16.3%!“10年ぶり”反響大きく


お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が10年ぶりに地上波復帰した7月30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(後6・30)第2部(午後7・00~)の平均視聴率が11・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが1日、分かった。

1月9日に並び、同番組の今年最高を記録。山本がどのような形で番組復帰するのか注目を集めていた。瞬間最高視聴率は午後8時43分で、16・3%。相方の加藤浩次(47)が山本に極秘で進めていた極楽とんぼライブ計画を打ち明け、「全国ライブからやろう。全国回って謝罪して、そこからまた考えよう」と誘う場面だった。

めちゃイケ最後の切り札山本復帰で11%か... なんか山本復帰がすごい話題のように必死で盛り上げているようにしか思えなかったけど...

【山本圭壱プロフィール】
生年月日:1968年2月23日(48歳)
出身地:広島県広島市南区仁保
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:広島県瀬戸内高等学校
コンビ名:極楽とんぼ
相方:加藤浩次


posted by SWEN at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする