2016年03月29日

【動画あり】ハリルJ シリア下しE組1位突破!香川2発!


サッカー日本代表は29日、埼玉スタジアムで18年ワールドカップ(W杯)ロシア大会アジア2次予選・シリア戦に臨み、5―0で快勝。通算7勝1分けで勝ち点を22に伸ばし、全8戦無失点でE組1位突破を決めた。

久しぶりに大量得点で楽しい代表の試合を見たような気がする。今日はキレキレの香川が見れて素直に嬉しかったわ。てか、蛍の怪我が心配やわ....


posted by SWEN at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡崎メモリアル 本田、麻也と“100ポーズ”で祝福!

本田圭佑、吉田麻也、岡崎慎司.JPG
FW本田圭佑、DF吉田麻也とともに「100ポーズ」を作って、FW岡崎慎司は自らのメモリアルを喜んだ。

これは良い写真やし、本田は良い人や!こういうシーンを見ると微笑ましい!できれば岡崎にゴール決めてほしいかったけど...
posted by SWEN at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

鳥栖GK林彰洋、広村美つ美と結婚へ

サッカー日本代表候補でJ1サガン鳥栖のGK林彰洋が、モデルで女優の広村美つ美と近く結婚することが分かった。

おめでとうございます!てか、サッカー選手って本当にモデルが好きやなあ~!林はもう日本で選手生命を終えることにしたんかなあ~?この選手がニュースでとり上げられた頃からすでに海外で頑張っていて、海外で成功してほしいなあって思ってたけど、いつの間にか日本に帰ってきたんだよな~ まあ、この人はきっと海外への再チャレンジを諦めたんだろうな…。

こんなかわいい娘が一緒にいてくれるんやったらいいのかw

posted by SWEN at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする