2016年10月17日

本田朋子アナ、夫とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も…


元フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサー(33)が24日に放送されるTBS「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(後7・00)に出演。夫で男子プロバスケットボールの五十嵐圭(36)の戦力外通告にもめげず、献身的に支える姿があらわになる。

昨年は絶好調のシーズンを送りながら、今年5月に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋から突如戦力外通告を受けた五十嵐。本田アナはその時の思いを涙ながらに振り返る。「退団を聞いた時はうそでしょ?って感じで。『もううちのチームにはいりません』って言われたようなことじゃないですか。プロ選手だったら仕方のないことなんですけど、ずっとそばで応援していた私にとっては自分が言われたような気持ちになっちゃって…」

スポーツ選手と結婚する時に覚悟があったんでしょ!

【本田朋子プロフィール】
出身地:愛媛県松山市
生年月日:1983年8月16日(33歳)
血液型:B型
最終学歴:立教大学
部署:フォニックス
活動期間:2003年 -
ジャンル:スポーツ・情報・バラエティなど
配偶者:五十嵐圭 (バスケットボール選手)

posted by SWEN at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

高樹千佳子、第1子女児出産「元気に産まれて来てくれたことに胸がいっぱい」


フリーアナウンサーの高樹千佳子(37)が26日、自身のブログを更新し、8月上旬に第1子となる女児を出産したことを発表した。

無事出産おめでとうございます!不安も沢山あったでしょうけど、無事に産まれて何はともあれ良かったです。

【高樹千佳子プロフィール】
出身地神奈川県横浜市西区
生年月日:1979年6月5日(37歳)
血液型:O型
最終学歴:横浜国立大学工学部建設学科卒
所属事務所:セント・フォース


posted by SWEN at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

テレ東繁田美貴アナ職場婚 2歳上15日婚姻届提出


テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜午後9時)などで人気の繁田美貴アナウンサー(32)が、結婚したことが15日、分かった。関係者によると、相手は同局の34歳の同期入社の男性。この日、都内の区役所に婚姻届を提出したという。近日中に発表されるとみられる。

結婚おめでとうございます!どんな番組もそつ無くこなせる好感度の高い女子アナやったな。お幸せに!

【繁田美貴プロフィール】
出身地:東京都
生年月日:1984年1月15日(32歳)
血液型:B型
最終学歴:千葉大学文学部
勤務局:テレビ東京


posted by SWEN at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする