2016年02月24日

貞子VS伽椰子



日本を代表する2大ホラーキャラクター、『リング』シリーズ・貞子と『呪怨』シリーズ­・伽椰子。呪い勝つのはどっちだ!?決して出会ってはいけない2つの「呪い」が絡まるとき、世紀の最恐対決がはじまる!

これは期待したいけどチープなギャグ映画になる予感が半端ないし、大コケする要素も大きい作品やなw何でもコラボすればいいってもんじゃないような気がするけどw てか、主演が山本美月、玉城ティナ、佐津川愛美とか美女ぞろいやな!まぁ、とりあえず、レンタル待つわ!

てか、最近の日本のホラーって質が落ちすぎてないか?リング1とか昔の作品は1人で観るのも怖かったし、観たら何日も怖い気持ちになってたけど、最近そういう作品ってないような気がするわ!ただ自分が慣れただけかな?
posted by SWEN at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする