2016年03月16日

神木隆之介、プロ棋士に映画「3月のライオン」来年公開

俳優の神木隆之介が、羽海野チカによる人気漫画を実写化した映画『3月のライオン』に主演することが決定!

あんまり漫画の実写は好きじゃないけど、「3月のライオン」を実写化するなら主人公は神木くんがピッタリやと思ってたから、これは単純にうれしいわ!あとは二海堂役が気になる。

posted by SWEN at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

広瀬すず&山崎賢人W主演、『四月は君の嘘』9/10に公開決定


広瀬すず&山崎賢人W主演、 実写版『四月は君の嘘』9/10に公開決定

アニメと原作は面白かったけどなあ!監督やキャストは原作をちゃんと読んでるんかな?実写化するやったらもう少し忠実に再現するってことを考えなかったんかな?同じような若手の使い回しばかりで、ちゃんとキャスティング考えてほしいわ!


posted by SWEN at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

小松菜奈&菅田将暉がW主演 映画「溺れるナイフ」

女優の小松菜奈、俳優の菅田将暉が、映画『溺れるナイフ』にW主演!ジョージ朝倉氏による同名原作は、10代の少年少女特有の剥き出しのナイフのような激しい心と心のぶつかり合いを描き、広く共感を呼んだ人気漫画。

ヒロインの名前見た瞬間にまたこの人かよって思ってもうたwこの人ばかり恋愛映画に連続で出続けてるような気がするよな~まあ、今旬で一押しなのは分かるけども...髪が長いだけで、原作のイメージじゃないような気がするし、映画一本分でまとまる話じゃないような気もするけどなあ~ 
posted by SWEN at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする