2016年07月02日

マリナ・イスマイール役の恒松あゆみが第1子妊娠を発表「ついに私自身が母になる」


 「機動戦士ガンダム00」のマリナ・イスマイール役などで知られる声優、恒松あゆみが自身のブログで第1子妊娠と11月に出産予定であることを発表した。

おめでとうございます!仕事も順調、結婚もして赤ちゃんも授かった。声優としては勝ち組やね!!



posted by SWEN at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

はるかぜちゃんコト春名風花が事務所を退所しフリーに!

はるかぜちゃんコト声優でタレントの春名風花が、所属事務所を退所したことを報告し、今後はフリーで活動すると明かに!

他の子役で有名になった人とか、この娘とか見てると子供時代に有名になると、普通の大人になるのは難しい気がするなあ~。でも、この娘は頭良さそうだから自力で生きていけそうな気がするなあ~。まあ、一人称を“ボク”という女性は、結構な確率でイタイ人が多いような気がするが! まあ、可愛らしい娘やけどなあ~


posted by SWEN at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ケツ圧の久木田かなこ?

久木田かなこ「男が硬直」ケツ圧で痴漢捕獲し大反響!

「ぼーっと乗馬のこと考えてたんですよ。で、お尻をキュッと締めたんです。 そしたらなんか違和感があって。振り向いたら男の人硬直してんの。尻の割れ目に中指挟まってんの。もうさ、がっつりホールドだよね」と明かしていた。

本当の話なのかどうか疑わしいなwかなりネタっぽいけど!番組で見たけど・・なんか最近何かとはやりの名前を売るパターンかなって思っちゃう!てか、何がきっかけで知名度が上がるかってわからないもんやな~


posted by SWEN at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする