2016年12月02日

AKB48次世代エース候補 大和田南那が卒業を発表


人気アイドルグループ・AKB48の大和田南那(17)が29日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。卒業日は未定。

公演の最後のあいさつ前に「私、大和田南那はAKB48を卒業します」と自ら発表。「AKBに入って4年目なんですけど、いろんな経験をさせてもらったので、グループの外に出て新しい自分を見つけたい」と説明した。『NHK紅白歌合戦』出場歌手が発表された24日には「AKB48紅白出場決定。48人!夢の紅白選抜目指します! 緊張」とツイートし、意気込んでいただけに、ファンに与えた衝撃も大きい。

卒業というよりは、ジャニーズとのスキャンダルの責任を取らされた感じじゃね?

【大和田南那プロフィール】
生年月日:1999年9月15日
現年齢:17歳
出身地:千葉県
血液型:A型
デビュー:2013年4月30日
事務所:AKS




posted by SWEN at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

橋本環奈、ちびっ子時代の双子の兄とのツーショットを公開 「双子のお兄ちゃんの初の顔出し」


 女優としても活躍する、アイドルグループ・Rev.from DVL の橋本環奈(17)が25日、双子の兄との幼少時代のツーショットをTwitterで公開し、話題になっている。

この日、橋本は「本日、11月25日は #いい双子の日 らしいですよ」と切り出すと、「という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。双子用ベビーカーです 皆さんどっちが私かわかりますか?」とコメントを添え、兄と仲良くベビーカーに乗る幼いころの写真を投稿した。

お兄ちゃんは芸能活動をしていないのならそっとしておいてあげればいいと思うけど、橋本環奈の双子となると現在の姿を見てみたい!!

【橋本環奈プロフィール】
生年月日:1999年2月3日
現年齢:17歳
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー:2009年
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:ディスカバリー・ネクスト(アクティブハカタ共同マネージメント)
レーベル:YOSHIMOTO R and C




posted by SWEN at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

「仮面女子」澤田リサと黒木ひなこが卒業&芸能界引退を発表


アイドルグループ「仮面女子」の澤田リサ(20=アリス十番)と黒木ひなこ(20=アーマーガールズ)が21日、ブログでグループからの卒業と芸能界引退を発表した。

 澤田はアリス十番に加入して以来悩み続けてきた「足のケガ」を卒業理由に挙げた。「私の左膝は膝関節捻挫という一生付き合って行かないといけない怪我をしてしまいました。正座をすることもできません(中略)ライブでは、思いっきりジャンプするのにも足の着地を気をつけたり、いつ捻挫になるかわからない恐怖の中でライブしてきました」と説明した。12日の生誕祭で「青春を捧げてきた活動に悔いはありません。これまでの活動を糧に、これからも頑張ります」と今後への意欲を語ったが、卒業という道を選択。事務所を退所し芸能界も引退する。

ここの事務所の社長は色々問題あるから辞めて正解かも・・・・

【澤田リサプロフィール】
生年月日:1996年11月6日(20歳)
出身地:長野県
あだ名:りさぴょん

【黒木ひなこプロフィール】
生年月日:1996年8月17日
出身地:神奈川県
あだ名:ひなこ


posted by SWEN at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする