2016年12月21日

新垣結衣 紅白ゲスト審査員に 星野源との“恋ダンス”に期待


NHKが21日、大みそかの紅白歌合戦のゲスト審査員を発表し、女優・新垣結衣らが出演することが分かった。白組で出場する星野源とTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しており、社会現象にもなった“恋ダンス”の実現に期待がかかる。星野はドラマのエンディングテーマだった「恋」を歌う。

【新垣結衣プロフィール】
生年月日:1988年6月11日(28歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
活動期間:2001年 -
公式サイト:レプロエンタテインメント



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

アモーレ平愛梨、誕生日に長友からバラの花束届く


女優の平祐奈(18)が、姉で女優の平愛梨(32)の誕生日に、交際中のサッカー日本代表DF長友佑都選手(30)からバラの花束が届いたことを明かした。

 愛梨は12日に更新したブログで「私は長男と妹に祝われながら32歳を迎えました」と報告。「今思うこと。『ありがとう』私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。そして、お腹を痛めて産んでくれた母。母を愛してくれた父。私、女の子に生まれてよかった。たくさんのありがとうを感じます」と感謝の言葉をつづった。

長友も顔に似合わずキザなことするんやな笑

【平愛梨プロフィール】
生年月日:1984年12月12日(31歳)
出生地:兵庫県
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
活動期間:1999年 -
著名な家族:平慶翔(弟)、平祐奈(妹)

【長友佑都プロフィール】
生年月日:1986年9月12日(30歳)
出身地:愛媛県西条市
身長:170cm



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

森山未來が所属事務所から独立「愚直に表現の世界を放浪できれば」


俳優の森山未來(32)が1日、所属事務所から同日付で独立することを自身の公式サイトで発表した。森山は故・松田優作さんの妻である松田美由紀(55)が社長を務める「オフィス作」に所属していた。

独立って聞くとあんまり良いイメージがないんだけど、大丈夫かな?

【森山未來プロフィール】
生年月日:1984年8月20日(32歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:172cm
血液型:AB型
職業:俳優、ダンサー
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:1999年 -


posted by SWEN at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする