2017年01月06日

ルーガちゃんこと小出由華、第1子妊娠報告「明るく楽しい家庭を築けたら」


90年代のフジテレビ系子ども番組「ウゴウゴルーガ」に出演していたルーガちゃんこと小出由華(31)が5日、ブログを更新し第1子の妊娠を報告した。

小出は新年のあいさつとともに「私事ではございますが、この度新しい命を授かる事が出来ました。現在、安定期に入り体調も落ち着いてきたため本日のご報告に至ります。新しい家族が増える喜びとともに母になるという責任の重さも日々感じております。これからも夫婦で支えあい感謝の気持ちを忘れずに明るく楽しい家庭を築けたらと思っておりますので、皆さま今後とも宜しくお願い致します」と記した。

懐かしいな。今の若い世代は知らない人多いんやろうなー

【小出由華プロフィール】
愛称:ルーガちゃん
生年月日:1985年1月5日
現年齢:32歳
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:165 cm



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

芳本美代子、昨年7月に同学年一般男性と再婚


ミッチョンの愛称で人気の女優・芳本美代子(47)が昨年7月に再婚していたことが2日、分かった。お相手は同学年の一般男性で、昨年初めから芳本の母(71)、長女(15)と4人で暮らしている。今月末で1985年のデビュー以来、所属していた大手事務所「芸映」から独立することも明らかに。スポーツ報知の取材に「再婚も含めて、私の人生の中での仕切り直し。心機一転、頑張らなきゃ」と誓った。

おめでとうございます。
元旦那ばかりが話題になってたけど、幸せになって欲しいと思います。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

元俳優の根津甚八さん死去 69歳…事務所が発表

2010年に俳優を引退した根津甚八=本名・根津透=さんが29日、亡くなったことがわかった。69歳だった。所属事務所が発表した。事務所への取材では、この日昼過ぎに亡くなったと連絡が入ったという。

最近見ないと思ったら、引退していたとは知らんかった・・・・

【根津甚八プロフィール】
本名:根津 透
生年月日:1947年12月1日
没年月日:2016年12月29日(満69歳没)
出生地:山梨県都留市
身長:172cm
血液型:B型
職業:演出家、脚本家
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1969年 - 2010年

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする