2017年03月19日

中居 ソロ「慣れてきた」SMAP解散後の心境初告白 熱愛報道は「話さなーい」


元SMAPの中居正広(44)が、グループ解散後の心境を初めて告白した。中居はこのほど、都内で行われた、4月24日からゴールデンタイムに昇格した「中居正広のミになる図書館」(月曜、後8・00)の会見に出席。番組が生放送になることを電撃発表するとともに、ソロ活動について「慣れてきた。仕事に対するスタンスは変わらない」と思いを明かした。また、15日に発覚したAKB48グループの振付を担当する武田舞香さん(32)との熱愛に関しては「話さなーい」と煙に巻いた。

恋愛事情を聞かれるってのは面倒やろうなー

【中居正広プロフィール】
生年月日:1972年8月18日(44歳)
出生地:神奈川県藤沢市
身長:165 cm
血液型:A型
活動期間:1986年 -
事務所:ジャニーズ事務所



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

<ソニン>「しくじり先生」で“数々の悲劇”を激白 病院に緊急搬送された過去も


歌手で女優のソニンさんが、13日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが分かった。ユニット「EE JUMP」としてデビューし、現在は女優としても活躍するソニンさんは、「知らぬ間に指示待ち人間になって、人生見失っちゃった先生」として授業を展開、仕事でキャパオーバーになり、病院に緊急搬送されていた過去などを告白する。

相方のユウキのがしくじってるような・・・

【ソニンプロフィール】
生誕:1983年3月10日(33歳)
出身地:高知県
学歴:東京都立新宿山吹高等学校
活動期間:2000年- 2002年- (ソロ名義)
レーベル:トイズファクトリー HARMONY RECORDS
事務所:ハーモニープロモーション→NASAエンターテインメント→No.9



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

生田斗真 節分の夜も2人で…恋人女優と築いた愛の巣生活


節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

こんなに歳の差があるとは思わなかったわ笑

【生田斗真プロフィール】
出生地:北海道室蘭市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
著名な家族:生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)
事務所:ジャニーズ事務所

【清野菜名プロフィール】
生年月日:1994年10月14日
現年齢:22歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:81 - 60 - 81 cm



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする