2016年03月27日

謎の美女“渡辺さん”正体は渡辺舞だった!?


1月末から週刊誌グラビアを7週連続で飾り、話題沸騰になりながら名字以外のプロフィルを一切公開しない“渡辺さん”が東京都内で初写真集「きれいな渡辺さん」の発売イベントを行った。“謎の美女”というキャラ設定にもかかわらず、名前や所属事務所をポロリして苦笑いする場面も。正体は女優、渡辺舞と噂されているが、「ご想像にお任せします」とハニかんだ。

正直名前を聞いても知らない方やとあんま衝撃ないよな~しかも、ぜんぜん謎じゃないしw KARAの人もなんかこういう商法やってたような気がするけど最近はやってるんかな? まあ、普通に売り出す事が難しい時代やしな... まあ、こんな分かりやすいポロリでドラマとか大丈夫か?
posted by SWEN at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定!

援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが分かった。

これはすごく楽しみ!自分が知ってる現役のグラビアアイドルがデビューってのは初めてかも知れんな~!こんな可愛い娘のヌード何てたまらんわ!
posted by SWEN at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

平嶋夏海、南国ビーチで88cmバストを!

輝いているグラビアアイドルが、南国のビーチリゾートで水着姿を披露するシリーズ『Beach Angels』。今回はグラビアからバラエティ、舞台、映画など幅広いフィールドで活躍する平嶋夏海が登場!

この人って、たしか男性と一緒に写ったプライベート画像が流出して、脱退した人やんな?
最近の女優はガリガリで痩せている人が多いし、女性らしいラインがないから↓の動画みたいに、女性はこのくらいのふくよかな人の方が良いかもな。中村静香とか。

【平嶋夏海プロフィール】
愛称:なっちゃん
生年月日:1992年5月28日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154 cm
スリーサイズ:88 / 60 / 88 cm

posted by SWEN at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする