2017年01月01日

RADWIMPS野田洋次郎 前田敦子との熱愛否定「事実無根」


ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)が1日、自身のツイッターを更新。一部で報じられた元AKB48で女優の前田敦子(25)との親密交際を否定した。

野田は「なんだろう。熱愛報道みたいなのが出てるみたいですが、全くの事実無根です」と完全否定。「正月早々。相手方にも申し訳ないので、伝えさせてもらいます。なんだかなぁ」と嘆いた。

確かに前田と噂になったら全力で否定したいな・・・

【野田洋次郎プロフィール】
生年月日:1985年7月5日(31歳
身長:180cm
血液型:A型

【前田敦子プロフィール】
生年月日:1991年7月10日(25歳)
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
活動期間:2005年 -  
事務所:太田プロダクション



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

<日本レコード大賞>西野カナが大賞初受賞 女性ソロ歌手で11年ぶりの快挙


第58回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋谷区)で行われ、歌手の西野カナさんが「あなたの好きなところ」で大賞を初受賞した。大賞候補の「優秀作品賞」には2011年から6年連続で選ばれていたが、“6度目の正直”で悲願を達成。女性ソロアーティストとしては、05年の倖田來未さん以来、11年ぶりの快挙となった。

いつも思うけど、選考基準がよく分からへんなー

【西野カナプロフィール】
生誕:1989年3月18日(27歳)
出身地:三重県松阪市
活動期間:2008年 -
レーベル:アニプレックス
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

<日本有線大賞>西野カナが初受賞 「言葉が出ないくらいびっくり」


第49回日本有線大賞」(全国有線音楽放送協会主催)の大賞発表が5日、生放送され、西野カナさんがグランプリとなる「日本有線大賞」に初めて選ばれた。大賞受賞者として名前が読み上げられた西野さんは「もうちょっと、何も言葉が出ないくらい、すごいびっくりしすぎています」と驚き、出場7回目での初受賞に「本当に信じられなくて、すごくテンパってるんですけど、本当にありがとうございます。皆さんに伝えたいです。ありがとうございます!」と感謝した。

大賞初受賞おめでとうございます!かわいい歌がたくさんあるよな・・・

【西野カナプロフィール】
生誕:1989年3月18日(27歳)
出身地:三重県松阪市
活動期間:2008年 -
レーベル:アニプレックス
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする