2017年04月15日

市井紗耶香が第4子女児出産 夫と協力し「1日1日をたいせつに」


元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(33)が14日、自身のブログを更新し、第4子となる女児出産を報告した。

「ご報告」のエントリーで市井は「いつも応援していただきありがとうございます。この度、無事元気な女の子を出産いたしました」と報告。「6人家族となり益々にぎやかな我が家となりましたが愛おしい子供たちの成長と家族の幸せをこれからも主人と協力しあいながら1日1日をたいせつに育んでいきたいと思います」と気持ちを新たにした。

最近では珍しいなー4人も産むなんて。

【市井紗耶香プロフィール】
出生日:1983年12月31日(33歳)
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

島袋寛子&早乙女友貴SPEED婚 交際1年記念日きょう婚姻届


女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。

関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に婚姻届を提出する。事前に報告を受けた知人は「2人とも幸せいっぱいの様子で“夫婦になります”と言っていた。昨年に婚約した時から2月11日の記念日に結婚することを決めていたようだ」と明かした。

2人の交際は昨年9月、スポニチ本紙報道で明るみになった。この報道を受け、それぞれがブログで婚約したことを発表。島袋は「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と報告していた。

おめでとう!やけど、すぐに離婚しそうな予感がする・・・

【島袋寛子プロフィール】
別名:hiro,Coco d'Or
生誕:1984年4月7日(32歳)
出身地:沖縄県宜野湾市
ジャンル:J-POP、ジャズ
職業:歌手
レーベル:トイズファクトリー(1996年 - 2001年)
SONIC GROOVE(2001年 - )
事務所:ライジングプロダクション

【早乙女友貴プロフィール】
生年月日:1996年5月14日(20歳)
出生地:福岡県北九州市
身長:172cm
血液型:AB型
活動期間:1997年 -



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

つんく♂さん、声を取り戻していた 喉頭ガンによる声帯摘出から2年


シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭ガンのため声帯を摘出したのは2014年10月のこと。その翌年4月に母校・近畿大学の入学式で、声を失ったことを発表した光景は、いまだ記憶に新しい。そのつんく♂さんが、いま食道発声法によって「意思疎通が出来るようになってき」たことを、1月18日発売の新潮45・2月号の特集「病の『人生学』」に寄せた手記で明かした。

とてもいいニュースですね。かなり努力したんやろうな。

【つんく♂プロフィール】
生誕:1968年10月29日(48歳)
出身地:大阪府東大阪市
学歴:近畿大学商経学部卒業
事務所:TNX



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする