2017年07月30日

マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ


歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

こんなに太るとは…。

【マライア・キャリープロフィール】
出生名:Mariah Carey
生誕:1970年3月27日(47歳)
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州ハンティントン
ジャンル:POP、R&B
活動期間:1990年 -



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

星野源がゆるく、こだわった音楽番組「おげんさん」話題沸騰


 歌に舞台にドラマにラジオ。さまざまな分野で大活躍の星野源が、初の冠音楽番組を4日に担当した。その名も「おげんさんといっしょ」(NHK総合、後10時50分)。ある一家の母親・おげんさんに星野がふんして音楽を楽しむという内容だったが、放送から一夜明けてもネット上には絶賛の嵐が吹き荒れている。その不思議な魅力とはどこにあるのだろうか。

また、観たい!

【星野源プロフィール】
生年月日:1981年1月28日(35歳)
出生地:埼玉県
身長:168 cm
血液型:AB型
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)




posted by SWEN at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

MINMI、「湘南乃風」若旦那との離婚原因を告白「面倒くさかったんじゃない」


30日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)にモデルの長谷川潤(30)、シンガーソングライターのMINMI(42)、モデルの佐田真由美(39)が出演した。

MINMIは、07年に湘南乃風の若旦那(41)と結婚し2男1女をもうけたが、昨年離婚を発表した。自身の経験を振り返り「私もそっち側。ずっとだからお母さんになっても、そうやって自分もずっと同じ気持ちなの。だから多分、面倒くさかったんじゃない? 元夫からしたら。それをかわいいって旦那さんに思って欲しいよね」と笑っていた

MINMIの音楽性が下品な方向に行ったことも残念やわ・・・・

【MINMIプロフィール】
生誕:1974年12月8日(42歳)
出身地:大阪府
ジャンル:レゲエ、J-POP、ソカ
活動期間:2002年 -
レーベル:ビクターエンタテインメント
(2002年 - 2009年)
Far Eastern Tribe Records
(2009年 -)
事務所:マスタービュー / WEED

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする