2016年04月25日

SMAP解散騒動の影響で藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局


昨年6月に『週刊文春』で報じられた藤ヶ谷太輔瀧本美織の熱愛は双方の事務所が交際を否定しなかったことから、大きな話題を呼んだ。しかし、そんな2人が人知れず破局を迎えていた。別れ話のカゲには、SMAPの解散騒動の影響があったのだという。

瀧本美織tって完全に干されたと思ったら、最近ちょくちょく出始めたのはそういうことなのか?
posted by SWEN at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中


俳優の伊勢谷友介が、モデルの森泉の妹で、16歳年下でモデル・タレントの森星と半同棲中であることを、「フライデー」(講談社)が報じている。

歳をとっていってもずっと若い女の子とばっかり付き合う人ってかなりモテるんやろな~!でも、なんか人として問題あるんやろなって思ったりもしちゃうよなw まあ、当分伊勢谷さんは家庭もって落ち着くとか出来ないだろうな。
posted by SWEN at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

上野樹里がTRICERATOPSの和田唱と熱愛!


女優上野樹里が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱と交際していることが分かった。

上野樹里ももう29歳なんやなあ。のだめのときはすごくテレビに出演してたけど、最近あんまり見なくなったよな~!まあ、良い女優さんやね。結婚まで視野に入れてるって書いてたけど、うまくいくといいね!
posted by SWEN at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする