2016年02月23日

今週のダメ恋

今日のダメ恋神回すぎるわ せつなすぎるはよ来週が気になる!

最上くんのとこスゲー泣けた!演技じゃなくガチぽかった💦今更、主任のことが好きだったことに気づいたミチコ....気づくのおせぇよ! それで、三浦翔平との婚約を破棄!もったいなすぎるやろ! まぁ、深キョンとディーン・フジオカめっちゃお似合いやのにディーン・フジオカはちゃんと結婚しとるもんなぁ〜つらいわ~

三浦翔平も深キョンも演技良すぎてええわ!


posted by SWEN at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

福山雅治が主演「ラヴソング」に藤原さくら

福山雅治が主演するフジテレビ系「ラヴソング」(4月スタート)のヒロイン役を、新人シンガー・ソングライターの藤原さくらが務めることになった。

脚本家がまだ無名の人だけど、大丈夫なのかね…。47歳と20歳の歳の差のラブストーリーって、さすがに歳離れすぎでなんか犯罪チックで恋人というより、親子って感じがするわ。

福山さんは40を過ぎてもかっこいいと思うけど、歳の差のラブストーリーはちょっと気持ち悪いと感じてまうわ。
藤原さくらのことを少し調べたら、事務所「アミューズ」なのね。福山雅治もアミューズ。てことは、バーター感がハンパないわw まあかわいいからええけどww



posted by SWEN at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする