2016年04月23日

<グッドパートナー 無敵の弁護士>竹野内主演の弁護士ドラマ 初回視聴率12.9%の好発進


俳優の竹野内豊が主演する連続ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の初回が21日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は12.9%を記録。今期の連続ドラマの初回視聴率では「99.9 ―刑事専門弁護士―」の15.5%、人気刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係」の初回2時間スペシャルの13.9%に次ぐ、好発進となった。

このドラマすごく面白い!あんまり期待してなかったけど、結局最後まで観てしまったわ💦キャストも魅力的だし、内容もシンプルで良い!
posted by SWEN at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

朝ドラ「あさが来た」個性豊かなキャラクターを演じる役者たちが好評!


現在放送中の『あさが来た』個性豊かなキャラクターを演じる役者たちが好評で、3月末の最終回に向けて盛り上がりを見せている。

今回の人気は五代さんだけが要因で好評じゃないから、五代さんが去っても視聴率は変わらんよな。脇役と、主役がしっかりしてるからドラマとして面白んだと思うわ。あと、ストーリーが良いんだわ。


posted by SWEN at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

五代さま人気再び!「あさが来た」スピンオフ制作!

あさが来た」って脇役の人が全然脇役じゃなくて、みんなそれぞれ味のある、素晴らしい人達ばかりだから、見ていて安心するわ!

お義父さんとか雁助さんとか亀助さん、みんな大好きやわ!いろんな人でスピンオフとかできそうやけど、そうなったら大変やな💦 個人的には五代さんも好きやけど、雁助のスピンオフがみてみたいわ!

てか、五代さんは単体でスペシャルドラマ制作すればいいのに!彼、一人でも朝ドラとかできちゃうんじゃないの?

posted by SWEN at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする