中居 ソロ「慣れてきた」SMAP解散後の心境初告白 熱愛報道は「話さなーい」

2017年03月19日

中居 ソロ「慣れてきた」SMAP解散後の心境初告白 熱愛報道は「話さなーい」


元SMAPの中居正広(44)が、グループ解散後の心境を初めて告白した。中居はこのほど、都内で行われた、4月24日からゴールデンタイムに昇格した「中居正広のミになる図書館」(月曜、後8・00)の会見に出席。番組が生放送になることを電撃発表するとともに、ソロ活動について「慣れてきた。仕事に対するスタンスは変わらない」と思いを明かした。また、15日に発覚したAKB48グループの振付を担当する武田舞香さん(32)との熱愛に関しては「話さなーい」と煙に巻いた。

恋愛事情を聞かれるってのは面倒やろうなー

【中居正広プロフィール】
生年月日:1972年8月18日(44歳)
出生地:神奈川県藤沢市
身長:165 cm
血液型:A型
活動期間:1986年 -
事務所:ジャニーズ事務所



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック