松本伊代 涙で謝罪「反省しています」 ヒロミに「すごく怒られた」

2017年02月12日

松本伊代 涙で謝罪「反省しています」 ヒロミに「すごく怒られた」



鉄道営業法違反の疑いで10日に京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「本当にご迷惑をおかけして、反省しています」と頭を下げ、謝罪した。書類送検翌日のライブ開催。「コンサートを開催できるか不安で…」と涙を流し、夫で所属事務所社長のヒロミ(51)にも「すごく怒られた」と明かした。

伊代はこの日、名古屋ブルーノートで午後4時と7時から2ステージのライブを行う。取材に応じたのは午後3時ごろ。「今回のことで、私の軽率な行動をとってしまったということで、関係者の皆様にご迷惑をたくさんおかけしてしまって、改めて事の重大さを感じて、関係者の皆様、スタッフの皆様に本当にご迷惑をおかけしたと思っています。反省しています」とまず陳謝。

法律違反だし大勢の人に迷惑を掛ける可能性があった行動だからこの結果は仕方ない

【松本伊代プロフィール】
別名:小園 伊代(本名)
生誕:1965年6月21日(51歳)
出身地:東京都大田区
活動期間:1981年 -

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック