ローラ、三代目JSB登坂と破局…15年末から交際もすれ違い多く

2017年01月02日

ローラ、三代目JSB登坂と破局…15年末から交際もすれ違い多く


モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。

12年にバラエティー番組の共演で知り合い、2015年末から人気者同士だけに人目をしのび、ひそかに交際を続けていた。出会いのきっかけとなった番組では「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのが登坂だった。その後、互いの英会話の先生が同じという偶然も重なり、距離を縮めていた。昨年8月、女性誌が熱愛を報道。ローラが登坂の都内の自宅マンションに通っていると伝えていた。

そもそも本当につきあってたんか?

【ローラプロフィール】
生年月日:1990年3月30日
現年齢:26歳
出身地:東京都
身長:165 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm
デビュー:2007年

【登坂広臣プロフィール】
生誕:1987年3月12日(29歳)
出身地:東京都
活動期間:2010年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH
共同作業者:三代目J Soul Brothers



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック