夏目三久と有吉弘行の「妊娠」「結婚」報道、日刊スポーツがお詫びを掲載 「本人に確認していなかった」と訂正

2016年11月24日

夏目三久と有吉弘行の「妊娠」「結婚」報道、日刊スポーツがお詫びを掲載 「本人に確認していなかった」と訂正


日刊スポーツ新聞社は24日、フリーアナウンサーの夏目三久(32)とタレントの有吉弘行(42)の熱愛・妊娠に関する報道で、「事実と異なるところがあった」として1面に謝罪記事を掲載した。

 「夏目三久さんに関する報道のお詫びと訂正」と題した記事によると、8月24日付紙面に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、同25日付に「有吉 夏目アナ 年内結婚」との見出しで報道。しかし、2人からそれぞれ「事実無根」と抗議を受けたため、日刊スポーツが再度取材内容を検証した結果、「一連の記事には事実と異なるところがありました」と訂正した。また「特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と誤りを認めた。

なんか不思議な感じ。違和感がありすぎ。裏に何かあるって思っちゃうよな・・・

【夏目三久プロフィール】
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日(32歳)
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所:田辺エージェンシー
職歴:
日本テレビ放送網
編成局アナウンス部
活動期間:2007年 - 2011年1月(日本テレビ)
2011年4月 -
ジャンル:情報番組・バラエティ


posted by SWEN at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック