高畑淳子 裕太容疑者と面会、深々謝罪「申し訳ありませんでした」

2016年08月25日

高畑淳子 裕太容疑者と面会、深々謝罪「申し訳ありませんでした」


群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えてケガをさせた疑いで、23日に強姦(ごうかん)致傷罪で逮捕された、俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で、女優の高畑淳子(61)が25日、裕太容疑者が拘置されている前橋警察署を訪れて、裕太容疑者と面会した。午前8時30分、カーディガンにワイドパンツを合わせた、上下とも黒のコーディネートの淳子は、憔悴(しょうすい)しきった表情。手には裕太容疑者の着替えとみられる、白いシャツを握っていた。

被害者の女性が一番かわいそうやけど、お母さんの気持ちを考えるとそれもすごく悲しいな…てか、まだ22歳とは言え、善悪の判別は出来ると思う。本人の責任。

【高畑裕太プロフィール】
生年月日:1993年9月13日(22歳)
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
活動期間:2012年 -
著名な家族:高畑淳子(母)
      高畑こと美(姉)
事務所:石井光三オフィス

posted by SWEN at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック