モデルのヨンア 第1子妊娠発表「ワクワクドキドキの毎日」

2016年07月21日

モデルのヨンア 第1子妊娠発表「ワクワクドキドキの毎日」


モデルのヨンア(30)が第1子を妊娠したことが21日、分かった。所属事務所が発表した。

現在妊娠5カ月で体調も安定しているという。マスコミ各社に宛てたファクスで、ヨンアは「この度、私、ヨンアは、新しい命を授かりました。安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいます」と喜びいっぱいにコメント。

最近 CMで見ないなぁ〜と思っていたら 妊娠してたんやな~!おめでとう!てか、この人きれいなんだけど、お金が大好きな感じで、品がなく見えるな,,,,

【ヨンアプロフィール】
別名義:キム・ヨンア 김영아
生年月日:1985年10月29日
現年齢:30歳
出身地:韓国・ソウル
血液型:O型
身長 / 体重:173 cm / 42 kg
スリーサイズ:83 - 63 - 86 cm


posted by SWEN at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック