声優の神谷浩史 ラジオで結婚報道に言及「報告のタイミングを逸した」

2016年07月17日

声優の神谷浩史 ラジオで結婚報道に言及「報告のタイミングを逸した」


アニメ「おそ松さん」のチョロ松役などで知られる人気声優の神谷浩史(41)が17日放送の文化放送「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」(土曜深夜1・00)に出演。週刊誌で報じられた結婚という言葉は出さなかったものの「お騒がせして申し訳ありません」と語った。

番組冒頭で「まずは僕、神谷浩史からリスナーの皆さんにお話したいことがありまして、実は今回のラジオのオープニングを録りなおして、お届けしております」としていきさつを説明。「ご心配をおかけしたり、なかにはお心を痛めていらっしゃる方がいらしたりしたら、まずはお詫び申し上げます。本当にすいません」と謝罪した。

 続けて「いつもの軽口を許していただけるなら…あの写真、もっといい写真はなかったのかということなんですけども~。普段声優雑誌などで見かけられる、メイクした上に修正までしていただいている僕とは似ても似つかない、サエないオッサン…僕は見慣れてるんですけども…」と笑いを交えながら「まあそれを見たら、僕が、プライベートなんて見せたくもないし、しゃべりたくもないっていうのは、まあなんとなく解っていただけると思うんです」と語った。

 さらに、「まあ僕には、品行方正ではないかもしれないし、誇れるものではないかもしれないんですけれども、プライベートというものが存在しています。でも、僕にとっては、守るべきプライベートです。そのプライベートという土台の上に、皆さんが知っている声優の神谷浩史は、存在しています」と言い切り、「僕個人の考え方として、プライベートを、お仕事やエンターテイメントにはなるべく持ちこまない、そして、自分がやりたいと思うことよりも、皆さんに楽しんでもらうことを優先する、あとは、嘘はなるべくつきたくない…そういった、漠然とではありますが、強いポリシーがあります」とした上で、「プライベートが介入する隙間がなくなって、報告のタイミングを逸したまま、現在に至った」と説明した。

さすがに独身ではないだろうと思ってたけど発表できなかったのも、事務所の意向とかありそうやな...人気がありすぎるのも大変やな....

【神谷浩史プロフィール】
出生地:千葉県松戸市
生年月日:1975年1月28日(41歳)
血液型:A型
身長:167 cm
職業:声優、歌手、ナレーター
事務所:青二プロダクション


posted by SWEN at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック