2017年03月26日

水卜アナと田中みな実で争奪 関ジャニ横山に“三角関係”情報


日本テレビの水卜麻美アナ(29)とフリーアナの田中みな実(30)が、あるひとりの男を巡り三角関係に陥っている――という衝撃情報が浮上している。その男とは関ジャニ∞の横山裕(35)。2015年には、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられたこともある。

「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

最近のジャニーズスクープが凄いな・・・



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

道重さゆみ 復帰公演で「ただいまー」 恋愛解禁とバラエティー封印も宣言


モーニング娘。を卒業後、約2年4カ月間休養していた道重さゆみ(27)が19日、東京・丸の内の「COTTON CLUB」で復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った。14年11月26日の卒業公演後、初めてファンの前に立った道重は、「お帰り」コールに「ただいまー」と満面の笑みを見せた。開演前には取材にも対応。復帰にあたり、恋愛解禁とバラエティー封印も宣言した。

彼女がいなかったら、モー娘って今ないかも。

【道重さゆみプロフィール】
出生日:1989年7月13日(27歳)
血液型:A型
出身地:山口県宇部市
活動期間:2003年 - 2014年
2017年(予定)
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:モーニング娘。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

中居 ソロ「慣れてきた」SMAP解散後の心境初告白 熱愛報道は「話さなーい」


元SMAPの中居正広(44)が、グループ解散後の心境を初めて告白した。中居はこのほど、都内で行われた、4月24日からゴールデンタイムに昇格した「中居正広のミになる図書館」(月曜、後8・00)の会見に出席。番組が生放送になることを電撃発表するとともに、ソロ活動について「慣れてきた。仕事に対するスタンスは変わらない」と思いを明かした。また、15日に発覚したAKB48グループの振付を担当する武田舞香さん(32)との熱愛に関しては「話さなーい」と煙に巻いた。

恋愛事情を聞かれるってのは面倒やろうなー

【中居正広プロフィール】
生年月日:1972年8月18日(44歳)
出生地:神奈川県藤沢市
身長:165 cm
血液型:A型
活動期間:1986年 -
事務所:ジャニーズ事務所



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by SWEN at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする